2019年06月26日

いのちの楽校 !!









今週末 2日間は

久しぶりのイベント出店




「 いのちの楽校 」@ 蓮華寺池公園




静岡県内外から

集まった

カラダと環境と

生きていくために・・・



大切な考え方の

素晴らしい思いを持った

出店者さまが勢揃いします





わたしも 仲間に入れていただけて


有り難いです☆






今年は 二日間あるので


周りの出店者のみんなや

お客様たちと

会えることがとても楽しみです。




なかなか 出店者だと

周りを見る余裕がなく

毎回反省します。




顔の見える

作り手の思いや

こだわりを聞きながら


お金を使えることが

自分も ものづくりびと として

作品や野菜や料理から


エネルギーをもらいます





今回 わたしは、


3月に頂いた


桜の蕾を使い


シルクのストールを作りました




10日間ほど煮詰めた

桜のエキスを

ストールや

布ナプキンの肌に当たる


シルクや
ショーツ下着に浸透させました





目当ての 出店者さん
必ず見つかると思います!



いのちの楽校 !!



お天気持ちますよう〜〜

#いのちの楽校
#藤枝市
#蓮華寺池公園
#サクラ染め
#草木染め
#布ナプキン
#canon_eos
#アトリエまうあ

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのちの楽校 !!
    コメント(0)