2018年12月06日

※こいこいまつり※

 






ご無沙汰しております!

 
 先日の沼津で開催された

 
 第一回 静岡オーガニックフェスィバル

 
 すばらしいイベントとなりました。


http://shizuokaorganicfes.com


※こいこいまつり※


広ーい会場には、竹でできたブランコや

ジャングルジム があったら。。


落ち葉のプールがあったり。。。


遊ぶ場所がたーくさん!



こちらの写真は、Facebookページから


頂きました。


なにせ写真が僅かしかなくて。。




 静岡の様々なところで 

出店してきましたが、

 
 ここまで規模が大きくテーマに沿い

 
 各地で活躍する 

出店仲間に一気に合う事が出来

 
 お客さまも何万人も来場され、

盛り上がりでした。




 まうあ ブースに足を運んで

頂いたみなさま

 本当にありがとうございました。



 前回からこの時期限定の、

オーガニックコットンとダブルガーゼの

 布マスクも 沢山旅立ちました。




 布ナプキンも沢山の方に 

手に取って頂き嬉しかったです。



 沼津が開催地という事で 


 東部方面の新たなお客さまにも

 まうあ のことを知って頂き

 大変嬉しく感じています。





 このような、

すばらしいイベントを立ち上げて

くださった、< 山本電力 > という


 友人の夫婦が本当に素晴しいです。




 
 3.11以降震災があった時、

何よりも自分で自足したいと思った

電気を自給する暮らしを学び 


実用的に家庭の中にも

 太陽光発電で電気を賄う

生活をしています。


 車もなんとステキな

天ぷらカーに乗っています。





 そんな 生活を続けて行く中で

 より安心して野菜やご飯屋さんを 


各地域に遊びに行った時に


 行けるマップが欲しい・・・

 だったら♪

イベントを立ち上げて 


農家さんや、ご飯屋さん、モノ作り人

など

 同じような志のみんなを繋げ、


そのお店を欲する皆にも伝えたい!!


 と静岡全域を飛び回り、

当初は 100店舗だった出店者を、

163店舗まで最大限にあつめ

開催されたのです。



 わたしもその仲間に入れて頂き 

大変感激しています。



 静岡の明るい未来が 

開いた1日だったように、感じました。


------------------------------





 私も今年の8月から友人3人で

 静岡のパルコ前の小梳神社にて


” こいこいまつり ” という名の



 イベントを企画して開催しています。



※こいこいまつり※




 12月で5回目の開催です。




 イベントを作る事で 

学ぶ事は沢山あります。


 そして沢山の方に

出逢わせて頂きました。



 まだまだ 課題は沢山あります。


 みんなに支えられて協力して頂き

こいこいまつりも 

 より沢山の方に遊びに来てもらえるよう


 これからも頑張ります( 笑 )



 
 


 こいこいまつり 其の五


12月24日( 月曜日 )祝日


 11時から16時に開催します.


 詳しくは、こちらのホームページを

ご覧下さい/


 https://koikoimatsuri.localinfo.jp/pages/2184361/blog


--------------------------------------------------



 最近 嬉しい報告を

沢山聞かせて頂いています。


 一度ナプキンやマスクをお買い上げくださった お客さまに

 使った後わざわざ嬉しい声を

届けくれて。。。

 再度追加で枚数を倍にして

依頼して頂けたり。。。



 そんな機会が何度も恵まれて


大変感謝しています!!!




 いつもまうあの布ナプキンを

取り扱って頂いている

袋井の女性専用サロン

NATURA さんへ沢山納品させて頂くため

  

ただいま布ナプキンの生産、

が間に合っていません。





  大変申し訳ありません。


  オンラインショップも


全く更新出来ていません。。。


 
こいこいまつりには 

新作を持って行けるように

 
気合いを入れて頑張りたいと


思いますので。。。。


欲しいと想ってくださる方ぜひぜひ!!

 


こいこいまつりに 

遊び憎てください!!!!!


 
久しぶりに長いブログを


最期まで読んでくださり

  


ありがとうございました。
 



 







  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※こいこいまつり※
    コメント(0)