2013年01月30日

* 引きこもりの製作はじまる。。*

こんばんわ☆


去年の3月から、本格的にはじまった、
アトリエまうあ ですが。。

最近は、いい感じに
月に2回の
イベントの出店が出来ています!!

が!!!!!!

ひとつひとつ、手作業の為。

2月は、大変です(゚o゚;;

祝日の11日の ぬくもりーな。

そして、
16日の
田舎時間 冬。。

間が無い(゚o゚;;

ということで、引きこもりで
ラジオと仲良く、
頑張ります〜^ ^

勇気の湧く エジソンの名言と共に。。

* 必ず出来ると信じろ *

思いついたことは、出来る。
思いつかないものは、できない。
これは、避け難く明確なものだ。


ふむふむ。
思いついてるし、 アイディアばかり
湧いてる。。が。。
まずは、このノルマに取り掛かります。。

頑張れ〜自分!!

頑張れ〜日本〜☆





from yukky


  • LINEで送る


この記事へのコメント
頑張って下さい(^-^)/
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2013年01月31日 13:37
いぬのさんぽさん♪

応援メッセージありがとうございます!!
がんばります〜^ - ^
Posted by 種まき人種まき人 at 2013年01月31日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 引きこもりの製作はじまる。。*
    コメント(2)