2013年01月25日

* 花粉対策は、紫蘇で!!*

徐々に、感じます。
花粉の気配が。。

現代病の一つともなってしまった、
この鼻炎…>_<…

わたしも、春、秋、やられますが。。

夏に毎日、作った 青紫蘇ジュースに
かなり助けられました!!

秋は、全然症状がでず!!!!

すごい、効果ありました(*^^*)

そして、ことしの花粉は、
またまた、草喰庵さんがもっていた、
紫蘇ジュースget!!!

嬉しい〜^ ^☆

紫蘇の効能は、、

しそには、炎症をおさえる成分や抗アレルギー成分が含まれていると言われていて、花粉症対策に良いそうです。
しそに含まれる、ポリフェノールの1種のロズマリン酸に花粉症の炎症を抑える効果があるそうです。青しそよりも、赤しその方が多く含まれているので、おすすめです。

ふむふむ。。


ジュース+免疫力ですね!!

それにしても。。最近、
おすそ分けばかりいただき、
わたしは、何をおかえしできるかな。。(*^^*)


よし☆彡思いついた!!
わたしに、できることは、やっぱ、
チクチク物作りだ!!


一人興奮してきました☆彡
週末は、制作とお返しづくりだな(*^^*)









from yukky


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 花粉対策は、紫蘇で!!*
    コメント(0)