2012年12月20日

* かびん *


こんばんわ。

風邪が大流行していますね。

わたしの家族、父、母、姉、みんな
ここ一週間で、
咳、のど、高熱、発症しました。

絶対引きたくないので、
手洗い、うがいは、かかさずに
してたら、あれ、なんだかのどが、
イガイガする。。。

気のせいにして、
打倒 風邪で、頑張らなくちゃ。。



そんなこんなで、ただいま
車が修理にいってしまい、

やりたかった制作活動に時間が
使えました(*^^*)

布こものも、色々つくりたいな。。
と思い、軸として
オハナをメッセージにいれています。

そんなオハナや、植物を
短に感じる、花瓶がほしいな〜…

とようやく、編み編みしながら
こんなシリーズを
新たに導入していこうと
おもいます、、

試作にかなりの時間が
かかりました。。

また、色々作ろうと思います。








from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* かびん *
    コメント(0)