2012年12月16日

◎ しずおかのみなさま はじめまして ◎

◎ しずおかのみなさま はじめまして ◎

こんにちわ~~

い~らパークから 地元の eしずおか のブログに
ようやく 引っ越してきました~★

以前住んでいた 富士宮から 地元に 帰ってきたけれど
ずっと 東部のブログから 引っ越さないとぉ~~と
思っていたので、、ようやく!!



両方とも 同じ名前で 続けていきたいと 思います~~

宜しく おねがいしま~す★

布ナプキンや 布オムツをつくっています~~

※ 種まきびとのつぶやき ※

 http://smileyukky.i-ra.jp//

 
 


  • LINEで送る


Posted by yukky at 16:29│Comments(3)ご挨拶
この記事へのコメント
ゆっきーさん、
eしずへようこそ~(*^^*)

私も、イーラとeしず、両方やってます♪

こちらでも、よろしくね!
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2012年12月16日 17:10
いぬのさんぽ さん


ありがとうございま~す。。

そうなんですか??!!
すごいなぁ~。
わたしは、 二つできるかなぁ~~。。

 
Posted by 種まき人種まき人 at 2012年12月16日 17:23
eしずへ、ようこそ♪
これから、よろしくお願いします^^
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2012年12月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎ しずおかのみなさま はじめまして ◎
    コメント(3)