2019年01月02日

今年も宜しくお願いします

 



遅くなりましたが、


あけまして、おめでとうございます。



本年もアトリエまうあ を

宜しくお願いします!!




年末ギリギリまで、

制作をしていたので、

よーやく本日大掃除をしました。



今年も宜しくお願いします



今年も宜しくお願いします


< オーダー頂いた、ラミー100%のタック入りワンピースを作らせていただきました>



リフレッシュした 空間は

やはり気持ちが締まります。




今日は おうちSHOPも

ばっちり掃除しました。




なかなか 土曜日 予定が合わず

OPENができなくなっています。


しかし、土曜日以外でも


日が合えば OPENできる状態なので

対応できますので、

ご連絡いただければ、、と思います。





2018年は 長いこと持病で

痛みのひどかった 右肩関節に

石灰が溜まる、石灰沈着性腱板炎 を

ドクターのお陰で

ほぼ完治することが出来ましました。



健康が一番と

思い知らさせた、一年でした。



治療のたびに 痛みが減少し、

それと共に 8月から始まった

「こいこいまつり」 企画&開催により

沢山の出会い や、

勉強をさせていただきました。





みなさまのお陰で、

作り上げる喜びを沢山感じ

感謝でいっぱいです。




1人には限界があるけれど、

人と人が 繋がることにより

パワーが 何倍にも大きくなり、

勇気が生まれました。





3月で アトリエまうあ は

7年目を迎えます。




昨年は、 布ナプキンを軸に

シルクを使ったショーツや、

洋服や、マスクや


色々と制作し、

沢山の方に

届いたこと。。。


7年前には夢にも思わなかった

沢山のお客様との出会い


本当に まうあ を始めて良かった!!

と 何度も感じさせてもらえました。


ありがとうございました!!!





2019年も より良い制作が

出来るよう。。。


新年の初詣で お祈りしました。

頑張るぞー!!



自分の体もよりケアすることを

忘れずに。。。



2019年も 宜しくお願いします^^





今週中には、

久しぶりにオンラインSHOPに

掲載する予定です!!



また UP次第 ブログに掲載します。



 



  • LINEで送る


Posted by yukky at 17:23│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします
    コメント(0)