2018年09月30日

藤枝へ納品しました。








明日から10月ということで

大好きな 誕生月の季節で、

わたしの周りの蠍座さん ( わたしも )

沢山活躍してる方ばかりです。


そんな パワーに後押しされるのを

ひしひし 感じるこの頃・・・


3年前にも 布ナプキンを少しの間

置かせていただいた

藤枝の手づくりパン教室

➖縁➖さんに

10月いっぱい限定で

布ナプキンを40枚納品させていただきました。



藤枝へ納品しました。




中学1年生になって すっかり大きくなった 娘さんに使わせたい!!


とのことで、お呼びしていただきました。

出店では、30代から40代のお客様が

メインでありますが、

10代の始まったばかりで、

月経との向き合い方に 戸惑い、

ネガティブな気持ちになってしまう。


そんな10代の方にこそ!!

布ナプキンを使って欲しい!!

そんな熱いトークが盛り上がりました。




わたしの友人で看護師のあっこちゃんが


最近幅広い世代の方に伝えたい・・・と



-性教育と生理の話-  発足しました。



話は聞いていて 温かい気持ちになり

生理が大好きになってしまう。



その前に一つ一つの

心のブロックを外して

認めてあげて・・・・



カラダの声をきいてあげて。。



とみんなで話せる場をつくろう!としています。




同じアフリカンダンスを踊る

友人でもあり。 前向きのパワーで

 周りを明るくしてくれる大好きな友人。



みんなとシェア出来たら。。。と感じています。



話は戻りますが

ただいま藤枝の縁さんで

布ナプキンを購入することが出来ます!!




美味しい焼き菓子も売ってますよ〜
 
ゴマ入りのクッキーおいしかった~~




お近くの方ぜひぜひ

 行ってみてください〜♪♪






手づくりパン教室
➖縁➖

藤枝市大洲4丁目13-1
090-6768-8018





  • LINEで送る


Posted by yukky at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝へ納品しました。
    コメント(0)