2018年08月25日

* 本日おうちSHOP *


ご無沙汰しております!

8月は 熱いイベントが連続でした。

沢山の刺激を頂き、

パワー満タンにして、

ただいま、 ご注文の製作に

精を出していました。



* 本日おうちSHOP *


ヨモギ染め、あかね染めの、

raw silk XL size 出来ました。



* 本日おうちSHOP *



* 本日おうちSHOP *


イベントで、 有難い事に

沢山の布ナプキン、シルクショーツが

旅立ち、ただいま手元にあるのが

非常に少なく、なかなか、

オンラインSHOPに UP出来ません。。。



* 本日おうちSHOP *



先週 静岡の浜松市が誇る

綿織物の 「 遠州綿紬 」 を

沢山仕入れさせて頂きました。



わたしも、6年前に購入した、

遠州綿紬の 風呂敷は、今でも

現役で、使うたびに さすが!織物!

と 生地の締まりを感じます。



そんな 遠州綿紬で 布ナプキンを

作ります^^



粋な 機織り独自の風合いを

ぜひ、 皆様にも 気に入って欲しい!

製作頑張りますので、

お待ちください!!!






本日は、8月に 唯一の、、

おうちSHOP openします!!

14時から19時までになります。

よろしくお願いにします。







iPhoneから送信

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 本日おうちSHOP *
    コメント(0)