2018年01月31日

* 今年初出店 *






1月も 今日でおしまい。



今宵は 満月の皆既月食 ですね。


そろそろ 欠けて来るころかな。。



*  今年初出店  *






間に合った。

欠け始めた。



なんだか 不思議な気持ちになりました。。

すごく 神秘体験。


奇跡の

タイミングが ばっちり合う。








月の満ち欠けの リズムにのって

月のものの タイミングも いつの頃からか

ピタリと揃うようになりました。


わかりやすくて、

良いです。




満ちてきたなあ* * *





ココロが 小さくなってしまう時も

ホルモンのバランス で なってしまうけど、


月経を 迎えると、、、


不思議に カラダも ココロも

デトックス出来るのが、

女性として プラスに考えると 良いと感じます。








カチカチに 凍るくらいの

寒かった日々の 夜は もっぱら

刺し子に ハマっておりました。





*  今年初出店  *






今年の自分のテーマにも似ております。


焦らず* * *


一歩一歩 ていねいに 前に進むこと。





刺し子しながら。。


また 学んだ。


そんな 感じです。





こちらは 友人の 出産祝いに 以前プレゼントしたカタチ。



*  今年初出店  *



ホント会うたび 付けてくれた勢いで

嬉しかったなあ〜〜

ひよりちゃん



*  今年初出店  *



生後 2ヶ月くらいだったかな?!

桃くん






刺し子の 麻の葉模様を広げてみました。


商品化してみました。







素材も 布ナプキン のように

こだわりの 無漂白の トリプルガーゼなど

使用してみました♪





刺し子が 活きるように。。


あえて ナチュラルに 仕上げました。






ハイ。


〜*お知らせ*〜


2月 おうちSHOP OPEN DAY


10日 14:00〜17:00

17日 14:00〜19:00

24日 14:00〜17:00




今週 3日は、イベントの準備の為 おやすみします。



10日、24日は、 私用により 17時までの

OPENに なります。





尚 平日でも 在宅していれば、

OPEN 出来ますので、

土曜日以外を ご希望の方は お電話いただければ

対応できます。







そして・・ *





今週末 4日は、 今年初出店!!!


いま 何かと話題の。(笑)





三保の松原 の 御穂神社 の 境内の裏にて

開催される


三保サンデーマーケット


こちらに 出店させていただきます。




駐車場もありますので、


お気軽に お越しください〜〜〜






清水の ステキな お店が 集まります〜〜〜


詳細は コチラ。。




*・ 三保サンデーマーケット・*



( Facebook ページ )


https://m.facebook.com/miho.sundaymarket/

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 今年初出店 *
    コメント(0)