2017年12月21日

* マスク日和 *













今年も 残り10日となりました。

わたしも 悔いの残らないよう、

2017年 ラストスパートの

製作に 励んでいました^^





最近 有り難いことに

マスクが とても 売れています^^





一度購入していただいた方が、

何度もお求め 頂いたり、

プレゼントとして、 買っていかれたりしています。


千葉県の K様、

いつも ありがとうございます^^






久しぶりに マスク製作に

励んでいました。

ウイルス対策の季節ですものね。






わたしも、 毎日 農園作業には、

欠かせません!




先日 うっかり、 マスクを 忘れて しまい

使い捨てマスクをコンビニで 買い

久しぶりに 紙マスクをしました。





ビックリするくらい、

冷たい。。。





不織布の あの独特な 匂い。。。

クシャミを した後の 冷たい感じ。。






いや〜 たまには こうして 比べてみると

良いなあ〜***

と 感じた気持ちでした。






布ナプキンも 最高ですが!

布マスクも 最高なのです。





ぜひ、みなさまにも 使ってほしいなあ〜

と 思い製作しました^^










明日は ずっーーと UP出来なかった

オンラインSHOP UPします!


10時くらいまでには 頑張りたい。。。


よろしくお願いします〜♪

マスクも〜♪♪











  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* マスク日和 *
    コメント(0)