2017年10月31日

* 浜松から袋井へ *



  










* 浜松から袋井へ *



先週の 浜松市街で 開催された

フレンチマルシェ。

2日間の開催でしたが、

日曜日は、台風の影響で

残念ながら 中止になりました。

土曜日は、どんより 曇り空でしたが、

沢山のお客様にお越し頂き

有り難かったです。


5月に 初の浜松に 出店したことを

ご縁に この度の フレンチマルシェに

誘って頂き、

その時にお会いしたお客様が

何名か来てくれたり。

西方面の お客様が リピートしてくれたり、

浜松へ行って パワーをたっくさん

頂きました!!


シャツカンマーのチコさん を

始め みなさま 本当にありがとうございました☆



また より パワーUPしていこうと

感じられた1日になりました!!


来年も ぜひ 参加したいと 今から

感じています。






今週は、 続けて、、、

3年連続出店させていただく

お結び に 行きます。

わたしは、 ステージ前の ブースにいます。

途中 アフリカンの Liveで

お店を 空けてしまいますが、

母がいてくれます。


久しぶりの親子出店です。

今回から

以前から、ずっと作りたかった

リバティープリントを使った

オハナなぷきん が 登場します。

ロンドン発祥の リバティープリントは、

どれも 素敵すぎて

高価だし、 悩みましたが、

作り手として より みなさまに

楽しんで頂きたく 感じ、

挑戦してみました。


作っていても 可愛いし、

テンションが上がります。

リバティーのタナローン生地の質感や

肌触りや、ハサミの入りも

最高で さすが、リバティーと

感じながら ただいま

製作しています。


楽しみにしていてください!








 


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 浜松から袋井へ *
    コメント(0)