2017年10月12日

* ナプキン製作真っ只中 *













昼間は、夏みたいに暑くて

温室の美味しいトマト達は 真っ赤っか!

( 半農半xスタイルの日々 )


この季節に生まれたので

秋が 一番好きです。


金木犀の香り に癒され

スミレの花に ひたすら産卵している

ヒョウモン蝶 が 健気で。。


秋の夜の虫達の鳴き声が

心地よくて 気持ちが落ち着きます。


ここ最近 とても ワクワクすることばかりで

周りの友人や 知人のみんなと
 
 楽しい時間を過ごせたり。。


久しぶりの再会でも 距離とか全然

感じない 居心地の良さ**


新しい素敵な人たちとのご縁や

毎日嬉しいと 感じることばかり。。




そういう 気持ちでいると

また 嬉しい出来事が 続く***







直感を信じて そよ風のように動けるように

なれてる。


頭が スッキリしているからだと

おもう。

これって、めちゃくちゃ 大事!!



一年で 一番好きな10月だから かなあ***と

思うけれど、


これからも持続させていきたい!


真逆の感情もしかり。

不安や 恐れも

気持ち次第だから、

いつも 小さな事に

色々な出来事に

感謝する気持ちがあれば、

そんな 気持ちに負けないんですよね。


幸せな人って 感謝で溢れている!


そんな 素敵な友人が キラキラ輝いてる!


わたしも ありがとう の 気持ちを

一番に大切にしていきたい!




久しぶりの 今の気持ちを

書いてみました!!!




読んでくれて ありがとう〜♪




なかなか オンラインSHOPに UP出来なく

なってしまいましたが。。


ただいま たーっくさん 製作真っ只中です!!



めざせ 200枚です!!!




ダイレクトメールで お問い合わせ頂ければ

対応出来ますので、

欲しい方いらっしゃいましたら、

メッセージ お待ちしています。




10月末から、11月は、

イベントラッシュ〜〜♪

10月 28.29日は 浜松行きます!

フレンチマルシェ。


11月5日 は、

3年連続参加させていただく

袋井のお結びへ。。




アフリカンも ライブ出演が つづく〜


全て 楽しみます!!



みなさまに 会えるのを楽しみに

製作に 燃えます!


しばらく お待ちくださいませm(_ _)m










  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ナプキン製作真っ只中 *
    コメント(0)