2017年06月14日

* いのちの楽校 *







3日も経ってしまいましたが。。


日曜日に 藤枝の山の中 大久保キャンプ場で

開催された、 いのちの楽校 無事に 出店おわりました。




* いのちの楽校 *




森の中に キャンプ場があって、

清々しい空気の中

沢山の みなさまに 笑顔溢れ**

わたしも 喋りっぱなし。



再会、出会いに 興奮しっぱなしの1日でした。


* いのちの楽校 *




素敵な バンブーでつくられた

ステージから 流れる

LIVEや 日曜日は自然農法の先生のトークライブがあった。。



静岡の西から東にかけて

集まった 選りすぐりの 飲食ブース、

ものづくりびと、 癒しサロン、八百屋さん、植物のお店。



沢山の刺激がありました。

なかなか 出店していると、 他のお店を覗きにいけませんが、



友人が買った 素敵なエプロンをみせてもらったり。。

おいしい食べ物を シェアしたり。

楽しませて頂きました。


今回は、 旅人だった 友人が作る

カレンシルバーを使って 作った 「 てとわ 」の

ピアス屋さん と コラボで 出店だったので、

その 仲間がみんな 集まり

普段とは 違う まうあの お店になりました。




* いのちの楽校 *



* いのちの楽校 *


我が店の看板babyマー坊を 気に入ってくれた(#^^#)


こうやって、 遊んでくれて嬉しかったな〜


遊びに来てくれた みなさま ありがとうございます。



わざわざ OPENと同時に清水から来て頂いた、

Sさんご夫妻にも、 感謝でいっぱいです。





お祭りムードが抜けて、

目まぐるしい日々です。



ただいまから、 オーダー150枚の製作に

取り掛かります。


その前に!!


明日には ずっとお待たせしてしまっている・・・・

オンラインSHOPに新作UPしますので、

しばし お待ちくださいませ。




最後まで 読んでくれて

ありがとう^^








  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* いのちの楽校 *
    コメント(0)