2017年05月31日

* おうちshop の おしらせ *







以前から、有り難いことに、

イベントに来ていただいた

お客様が 追加で欲しいと

度々 自宅まで来ていただくことがありまして。。。



前回来ていただいた お客様には、

初めて アトリエに 商品を並べて

見ていただきました。

お客様との 会話の中から、

イベントに なかなか行けないし、

オンラインショップだと

サイズ感や、 肌触りがわからなくて、

などなど、 様々な ご意見を 頂き、

これは お店をやる時かも。。。

直感が YES!!となりまして。




ようやく、 少しづつですが。。

自宅の離れを生かし

お家SHOPを やることに決めました!!





* おうちshop の おしらせ *



* おうちshop の おしらせ *



そして、まだ お部屋感満載の中、

本日 初めてのお客様が来てくれました!!


お家ということもあり、

ゆっくり見ていただき、

色々と 楽しいお話が出来、

よい スタートをきることが出来ました。



K様 ありがとうございました^^



ゆっくりですが、

お店らしくしていこうと思います。



* おうちshop の おしらせ *


夏までには しっかりと OPENさせます。


こんな お部屋感満載ですが、

イベントに来れないお客様にも

在宅していれば、 開けれますので、

気軽にご連絡頂ければ。と 感じています。


まうあを やっていなければ、

出会えない みなさまに お会い出来ること

楽しみにしています。




アトリエまうあ


連絡先は ブログ 左側に記載してあります。


また 改めて 松本の旅日記は、

書きます。


お仕事があるから、 旅にも行けるし!

ちなみに、 普段は、

お仕事とは、 言わず。

幸せなコト と 言っています(^。^)

最後まで 読んでくれて

ありがとう。



  • LINEで送る


この記事へのコメント
どんどん良い方向に進展していきますね。

とても刺激されます。

6月10日に大久保キャンプ場にお邪魔しますね。
Posted by Yume TomYume Tom at 2017年06月01日 09:15
夢のとちゅう 様

いつも 励ましのメッセージありがとうございます!!
松本行ってきました。とても 刺激されました。
10日 来て下さるんですね^^

色々お話出来るのをたのしみにしていますね(^。^)
Posted by yukkyyukky at 2017年06月02日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* おうちshop の おしらせ *
    コメント(2)