2017年05月04日

* 浜石岳へ〜*








GWいかがお過ごしですか?

わたしのGWは、 もう終わりましたので、

お仕事頑張ります^^



そんな 昨日は、 以前から ずーっと行きたくて

行きたかった 浜石岳へ 登山へ。



* 浜石岳へ〜*



15キロほど 歩いた!

登って、下って。






沢山の 五感の刺激を受け。

本日 下半身 はげしい筋肉痛・・・



* 浜石岳へ〜*



今回は 小島の 立花口から 登り


2時間半 登り続け。。


頂上で お昼ゴハンを頂き、


帰りは 由比駅まで 8.3キロの 車道を下山。


下りは ハイキングコースがないとのこと。


山道では ない コンクリートの下りは

かなり 応えました。


土の上が どんだけ歩きやすいか。


前半のハイキングコースでは、

野山に咲く 花たちが 沢山!


* 浜石岳へ〜*

マムシ草

* 浜石岳へ〜*

アケビの花

* 浜石岳へ〜*




浜石の山は 案内版も沢山あり、

人を優しく受け入れてくれる お山

そんな 気持ちになりました。


頂上から 見る眺めは 最高のご褒美!


まうあちゃんと(笑)


* 浜石岳へ〜*



ONLINE SHOP 続々 UPしました〜〜

チェックしてみてください〜

ご注文いただいている、

マスクと 布ナプキンに ようやく取り掛かります。

お待たせしてしまいましたm(__)m



最後まで読んでくれて

ありがとう




タグ :登山
  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 浜石岳へ〜*
    コメント(0)