2017年04月23日

* 清水アートクラフトありがとう*








2日間 晴天の中 延べ 4万人の方々が

来場した 一年に一度の大イベント!!

清水アートクラフトフェアに 初出店させていただきました!!




2日間に渡り 沢山の方に 来ていただき、

感謝でいっぱいです!!



久しぶりに お会いした 昔からの常連様の方々の

来店も嬉しかった!!



見渡せば、他県ナンバーばかりの

多くの出店者みなさまの中で


わたしは、 地元民として


こんなに 清水が盛り上がりを見せたのに

テンション上がりっぱなしでした!!



* 清水アートクラフトありがとう*



草木染めシリーズ 沢山作りました。



* 清水アートクラフトありがとう*



* 清水アートクラフトありがとう*







* 清水アートクラフトありがとう*


* 清水アートクラフトありがとう*





オハナシリーズも盛りだくさんでした。


カシュクール藍染めの ワンピースは、 完売しました!!

( 2着しかなかった。)


また ワンピースや洋服もつくりたい~






アトリエまうあの ブースに遊びに来ていただき

本当にありがとうございました。


布ナプキンが 沢山の方に 拡がり

月のものがくるのが 楽しみになっていただけたら。。。

という ことを 願っています!!



2日間にわたり、 わたしと共に

お店を盛り上げてくれた 母にも

本当に感謝しています!!!


母も 楽しそうで嬉しかったです。


第14回とのこともあり

スタッフの皆様も とても親切で 有難かったです。


最後に自分への御褒美で 購入した

一輪挿し。


* 清水アートクラフトありがとう*



増え続ける 花瓶コレクション。


素敵な買い物が出来て満足です。




明日からまた 製作に励みます。

来週末も 二日間出店と ワークショップがあります。



4月29日は、 5年前に 住み込みで 研修させていただいて

大変お世話になった

農家民宿「 ちゃの生 」 で 開催される

イベント inaka時間 で ヨモギ染めのワークショップをやらせていただきます!


5本指のシルクのSOXを染めます。

絞り染めで 好きな模様を作れます~~。




午前の部、まだ空いています^^


そして出店もさせていただきます!



* 清水アートクラフトありがとう*



ちゃの生



日曜日  富士宮の大好きな柚野の村の、のどかなお寺

妙泉寺で 開催される

里山市場にも 出店します。


* 清水アートクラフトありがとう*



オンラインSHOPも 更新出来たら、、、と

思っていますが、

少しお待ちください。



最後まで読んでくれて ありがとう^^







  • LINEで送る


この記事へのコメント
清水アートクラフトの手応えは、かなりのものだった様ですね。

頑張った分だけ結果が出ているのが伝わってきます。

・・・ウチも頑張らなくちゃ(^^:
Posted by Yume TomYume Tom at 2017年04月24日 13:10
Yume Tomさま

コメントありがとうございます。
清水アートクラフトお陰様で 大盛況に終わりました。
頑張った分だけ結果が出る というのを 信じてます。

玉露の里 一緒に参りましょ~~~!!
Posted by yukkyyukky at 2017年04月24日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 清水アートクラフトありがとう*
    コメント(2)