2017年02月01日

* 今年最初のイベントです *











2月に入りましたね。





最近は、 なんだか 一時よりも温かくて

過ごしやすいですね。



春はすぐそこまでやって来てます。

花粉も 飛び始めたようですが、

今のところ わたしは、 大丈夫なような。

克服してる事を願いたいです。





先日ひっさしぶりに、

日本平動物園に出かけました。



目当ては、、、

癒しと ワクワクを感じたくて。

勝手に決めて行きました。





久しぶりの シロクマたちは なんだか

グデーと だらだらしていて、

前に行った時は 水の中で遊びまくっていたので、

ゴハンを 食べて ねむたくなっちゃたかな?な

ムード。




シロクマも 人間にそっくりですね。

なんだか そんな ダラけてる姿を見て、

ちょっとホッとしました。




二頭の 絶妙な 距離感も よかったなあ〜〜

この 子供のシロクマに

なけてきちゃいました。




表情が なんとも言えず、安心しきって

夢の中にいます。

どんな 夢を 見てるんでしょ〜か。




春の桜が咲く頃また お出かけしたいな〜と

何度も行きたくなる 動物園でした。


大好きな なまけものは、 就寝中でした。






今年の一発目の 出店を 日曜日に控えています。



春を 感じる 桜柄で 新作をつくっております。

あたったかい 気持ちになるような

ピンク色の桜たち。

布を 裁断しながらも、 春を感じながら、

今の冬があるからこそ!



桜も開花を待ちわびて 成長していくんだなあー。




いまは、 どんな時なんだろ〜



桜の 気持ちに寄り添いながら、

四季のある日本が 教えてくれる

それぞれの季節を 感じたいです。




ながなが 書いているのは、

久しぶり。。




色々あり 絡み合ってしまった 気持ちを一つ一つ

丁寧に解いて行きます。





春を 迎えられるように。





今週末は 富士宮の copanさんに

3度目の出店になります。

皆様にお会いできる事 楽しみにしています。




* 今年最初のイベントです *


あとあと、、、

4月 21.22日は 清水クラフトに 出店決まりました。




去年遊びに行き、とても楽しかったから、

今回は 出店で 参加できることが

念願叶うので


早いですが、、、

告知させて頂きました。




沢山生み出すぞ〜を☆





iPhoneから送信

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 今年最初のイベントです *
    コメント(0)