2017年01月24日

*絵画展と。。 *






週末に甥っ子ちゃんが描いた絵が

静岡市民文化会館で開催されている

絵画展に 飾られたとのことで、

わくわくと 見に行ってきました。

指定された場所にいくと

ちゃんと飾られていて。。


*絵画展と。。 *


叔母としては、 ここまでの 成長と

頑張って描いた甥っ子ちゃんに

なんだか ウルウルしてきてしまいました。

こんなに大きくなったんだあ〜って。



年を重ねて ホントに涙もろくなります。




その他にも 本当に 子供たちの自由な発想や

色使いに かなり じっくり周り 感動の連続。



頭が やわらかくなるような 感覚になりました。




*絵画展と。。 *


迫力あった 不思議な鳥




*絵画展と。。 *


将来なりたい職業

大工さんが思わずかわいくて。。





*絵画展と。。 *



オハナ屋さん



*絵画展と。。 *



平和 というテーマです。


雑誌の表紙にでもなりそうや 作品。







いや〜〜行って良かった。


素敵な機会を与えてくれてありがとう!



絵画展って いいですね。




*絵画展と。。 *


少しですが、品切れになってしまっていた
マスクの新作を オンラインショップに
UPしました。

良かったらご覧くださいませ。







  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*絵画展と。。 *
    コメント(0)