2016年08月09日

* リネンワーク *

こんにちわ!
久しぶりに 夕方に更新しています。




立秋が過ぎ 残暑の厳しい毎日。
最近は、農園の仕事も暑さのピーク、
汗止まらない、体重もみるみる 減る一方、

季節の食べ物をちゃんといただき
エネルギーに変えなくては。。

製作メモ


リネンに魅せられています。
ずっと作りたくても なかなか 新しいことに
挑戦出来ずにいた もの。

バック作りに手を出しました。


* リネンワーク *



* リネンワーク *



リネンの洋服を先日作り、
似合うバックが見当たらない、、、

そんなときは 無いなら作っちゃえ。と
余り生地でしたが、、
なかなか お気に入り。


* リネンワーク *



工業用ミシンを貸していただけたので
厚い生地もスイスイ進みます。

御殿場までに 特訓してみます!







iPhoneから送信

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* リネンワーク *
    コメント(0)