2016年03月08日

* エスパルスドリームプラザありがとう*





今日は ぽっかぽか 日和。

トマトの温室は、30℃近く行くと思います。

3月からこんなに 暑いと先が思いやられますが。。。



温室からでた 外の空気は 最高に気持ちよくて。。

沢山の彩りを感じる 春って ワクワクしちゃいます。


先週の土日は ドリームプラザの出店してきました!


* エスパルスドリームプラザありがとう*





* エスパルスドリームプラザありがとう*





* エスパルスドリームプラザありがとう*




朝から 沢山の子供連れが賑わう。

聞いたら ドラえもんの映画の初日だったそうです。

なるほど〜〜

2日間 沢山の人間ウォッチングでした。



今回は 双子の子供服を販売する hiwa hiwaさんと 一緒だったので、


とても楽しかったです。




* エスパルスドリームプラザありがとう*



双子のロンパース♥︎

hiwahiwa



* エスパルスドリームプラザありがとう*





マスクを買ってくれた 友人が ドリプラ内で

宣伝してくれたみたいで、

店員さんが 買いに来てくれたり。

こんなとこで 布ナプキンが売ってるだなんて。。と

お話しできたり。




まだまだ 知らない方が沢山いましたが、

アンテナに引っかかる人が

布ナプキン欲しかったと 言っていただいたり。。




私自身も このような 場所で 出店するときは、

なかなか マニアな 商品のため 縮こまってしまう心を 一緒に 出店した 友人のおかげで

あっという間の2日間でした。




ありがとう〜〜♥︎


* エスパルスドリームプラザありがとう*

パルちゃんも来てくれました(^_^)


来ていただいた みなさま ありがとうございました(^_^)



* エスパルスドリームプラザありがとう*





マスクを少しご紹介〜〜

肌にあたる側はオーガニックコットン、

表は ぱっと 明るくなる アカネとよもぎ染めのダブルガーゼになります。





ただいま 品薄の 為、 新作の春満載の 布ナプキンを 作っております!

来週には、オンラインショップにUP出来たらと思います。








  • LINEで送る


この記事へのコメント
マスクとても素敵ですね。ぜひ譲っていただきたいのですが可能でしょうか。
Posted by プーまま at 2016年04月02日 18:14
プーまま さま

メッセージありがとうございます!

返信大変遅くなりました( ; ; )

マスクまだ あります!^ ^
よろしかったら、ダイレクトメッセージで
連絡くださいませ。

smileyukky@gmail.com
Posted by yukkyyukky at 2016年04月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* エスパルスドリームプラザありがとう*
    コメント(2)