2015年10月12日

おかげさま市ありがとう!





三連休いかがお過ごしでしょうか?!

昨日は 大好きであこがれの
護国神社の手づくり市に行き、全国からの 素敵な作家さんの作品に 魅了され、刺激を沢山頂きました。



生憎の曇り空。

緑のトンネルが魅力的な護国神社の作品たちが 見えずらくて かわいそうに感じちゃいました。




素敵な草木染め作家さんのバック欲しかったなあ〜と


財布の紐がなかなか開かず断念。。




心の中にとどめておきながらぜひ 次回は買えたらいいな〜なんて思いました。





そんな刺激を沢山もらって 今日は わたしもイベント出店!!




今回は三保でトマトを栽培している お友達の禾さんとコラボ。



旦那さんが田んぼもやっているため 自家栽培のもち米で お餅を売っていたり またまた 斬新な トマトの和菓子を作っていて初販売!大盛況でした。



わたしもトマトのおはぎを頂きました。トマトがこんなにも和菓子に合うなんて。。

素晴らしい発見!!


よかったね。禾ちゃん。




なぜか お揃いに見える 藍の服を着た 私達。




今回は 前の職場の方が1年越しに 来てくれたり、昨年のおかげさま市でも 購入してくれた 方が来てくれたり、
常連のお客様が朝イチに来てくれたりと ・・リピーターの方々の嬉しい言葉に いつも救われます( ; ; )


遊びに来ていただありがとうございました!!

またまた セットで 母も参戦してくれたので、色々と 甘えてばかりで反省もしつつ。。



朝から 雨模様だったけれど、
それでも イベントは、沢山の方々遊びにきていて地元の街が盛り上がりました!!





主催のまちさん まなみさん
ボランティアスタッフのみなさま
二日間本当におつかれさまでした。



一緒にコラボしてくれた 禾さん ありがとう!!


今回 イベントに向けて 新作を沢山作りました。


これからの時期に向け オーガニックの草木染めマスクの製作も復活致しました。


品薄で ご迷惑をかけてしまっている オンラインSHOPに 明日から
UPしていきたいと思います。








おかげさま市ありがとう!


唯一の 手づくり市に撮った一枚の写真。

小窓から。。。

追加。




おかげさま市ありがとう!





オンラインSHOP 新作UPしました。

 http://maua.shop-pro.jp/   





from yukky


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさま市ありがとう!
    コメント(0)