2015年10月03日

* おかげさまいち @ いちご街道 *



10月に入りました。
今年も あと3ヶ月かあ〜。 毎年1年が あっという間です。


10月は、じぶんの生まれ月。
また 一つ年が重なります。

30代半ばです。( あえて 数字は いいませんが。^^; )

毎日 一歩一歩です。

積み重ねていこっと。

焦ってもいけないし。

地に足をつけて 進みたいとおもいます。





* おかげさまいち @ いちご街道 *

アトリエから眺める 景色は ホッとするような 空間を つくっています。

でも 最近 水をあげるだけになっていたから、綺麗に片付けて お世話してあげたら、さっぱりしました。




ちょっと 見ぬ間に 成長していく 多肉達に 驚いたり。。





埴輪にいやされていますよ(笑)




* おかげさまいち @ いちご街道 *


かわいい多肉の赤ちゃん





お庭作業 楽しくて あっという間でした。






* おかげさまいち @ いちご街道 *



オーダーで いただいていた
カシュクールワンピもが 完成。
このあと 藍に染めていきますよ。



布ナプキンも 新作もつくっていますよ〜!

こちらに 向けて☀︎

来週の三連休の イベント!!

” おかげさまいち ” vol 2 に
出店します。


* おかげさまいち @ いちご街道 *


* おかげさまいち @ いちご街道 *


去年 初開催された ”
おかげさまいち ”すごい盛り上がりでした。

見たことある 老若男女な方がちらちら。


地元が盛り上がるの 嬉しい!!



いつも 出店は、 隣の町や 離れた場所が 多いので。。



そう!
今年の おかげさまいちは、
2日間の開催になります!!


10月 10 、11日の 3連休の頭2日間です。
まうあは、 11日の日曜日のみの出店になります。



今回は 川村農園の 卒業生 で三保で新規就農して トマトを育ている水野農園さんとの コラボ出店!

布ナプキン× 野菜!

異色なコンビですが、


ワクワク。



そして、そして、

このイベントは、毎年 カンボジアを中心に
支援物資として 靴を送る活動に参加しています。

いらない 子供の靴ありましたら( 使用済みでも綺麗に洗ってあるものなら ok )
みんなでくつを送ります。
ぜひ ご協力お願いします。











from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* おかげさまいち @ いちご街道 *
    コメント(0)