2015年09月25日

製作しております。








今日は ぐっーと 気温が下がり 肌寒い1日でしたね。

このぐらいの気候が 快適で 本当 製作環境には、ばっちりなんです。



そろそろ、 冬をイメージした 商品づくりもしていこうかな。と

ミシンで カタカタ縫いながら 感じています。



先日 御殿場アートクラフトの時に 知り合いの作家さんが 好きそうだと プレゼントしてくれた、小さな 小さな ミシン。



とっても かわいくて、出店の際にはディスプレイとして 飾らせていただきます。




佐藤さんありがとうございます!!



ちなみに ディスプレイでかざっていたら、 こちらのミシンで つくってるんですか?と 聞かれましたが、、、

作りました。と
言いたいところですが、、
きびしいです(^^;;





いつもつかってる 足踏みミシンとの
比較。

すっごい ちいさいでしょ?(笑)


昨日は、オンラインSHOPをまたまた
OPENさせましたが、、

ありがたいことに。


おはな S.M共に売り切れになってしまいました。

ライナーも 一つしかありません。

ただいま 新作つくっていますので、
出来次第UPしていきます。



まずは、明日には少しづつUPできそうなので、お待ちくださいませm(__)m。





from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは、
 
御殿場お疲れ様でした。

やはり小道具は、専門の人が持つに限りますね(^^

お母さん・・ありがたいですね。

宜しく伝えてください。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年09月26日 14:13
 yume Tomさま

 こんばんわ。 ミ二 ミシン みんなに見てもらえて
 触れられていましたよ~( 笑 )

 いまも アトリエに飾っています!

 はい ~ 母も 出店楽しかったようで 
 また 来たいそうです。

 ふじのくにで 会えるの楽しみにしています!!
Posted by yukkyyukky at 2015年09月27日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作しております。
    コメント(2)