2015年08月02日

委託のお店が増えました。

毎日カラダがギリギリの暑さとの勝負の中!!



8月に入りました。


先日何年かぶりに海水浴に行ってきました。 農園で一緒に働いている方が元ダイビングの先生で、シュノーケルをやりたくて。


目と鼻の先の 三保の海水浴場。


海がこんなにも気持ち良いものだと 知り
かなり 日に焼けたけれど、
良い運動になりました。


クラゲが出てくる前に また行きたいな。



最近は、早朝から農園の作業に取り掛かり 日差しが高くなるお昼までは、きつすぎて出来ないので、生活リズムが朝方になり 静かで気持ちが良いです。



早寝早起き。




委託のお店が増えました。




委託のお店が増えました。








昨日は、久々に 毎年恒例の富士の中丸浜の夏祭りにてアイニケライブに参加してきました。

ダンスのレッスンが毎週どこかしらであるため この時期は更に 自分との戦い。



カラダとココロが繋がることをより リアルに感じます。


がっつりと踊り倒し
解放できる喜びを改めて感じます!!



ありがたき AFRICAN 。


滞っていた血の巡りが 良くなるのを
感じます。


なかなか 走りに行けないので、
ダンスで補っています。(^^;;





話は変わりますが。。

今年も3年連続のコチラの出店が決まりました!


ふじのくに アートクラフト


http://www.papapa-art.com/fujinokuni/index.html




委託のお店が増えました。




今年は 11月の28.29になります。




9月は、19.20日に御殿場アートクラフトも決まっています!!




こちらは、2年前に台風で流れたので リベンジになり いまから 準備で頭の中がパンパンになりつつあります。


いつも バッタバタになってしまうので、今月から 余裕をもって 準備に取り掛かれますよう。。


少しづつ藍染めワンピースオーダーでいただいています。


沢山作れるものでは ないので、
ココロを込めて ひとつひとつ
つくって 染め上げて行きたいと思います。





アフリカン繋がりで、富士市鷹岡でヨーロッパの買い付けのセレクトショップ ''
maji yacci マジヤッチ さんで
オハナなぷきん を 買えるようになりました。


委託のお店が増えました。


maji_yacci

〒419-0203
静岡県富士市鷹岡本町8-23

OPEN am10:00~pm9:00
TEL   090-1109-7526

定休日 日曜 月曜


よろしくお願いします♪


朝イチのブログのわけは、、
またまた 羽伸ばしに 富士山の麓に今からお出かけしてきまーす。



委託のお店が増えました。




地元の 折戸ナスを持って。











from yukky


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委託のお店が増えました。
    コメント(0)