2015年07月20日

安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、

こんにちわ。


昨日は 焼津の おいしいお蕎麦屋さん 案山棒にて 開催された イベントに参加してきました。



安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、



東京からの 素敵な作家さんや おなじみの 友人の ふんどし屋さんに 

レメディーとアロマのmominokiさんと

一緒に出店させて頂きました。





2つのお店 大盛況でした。



布ナプキンの2つセットや 
セール品がよく売れました。



イベントによって お客さんの空気も全然違うので 毎回色々と勉強になります。

これから少しずつ 布ナプキン以外のアイテムも作りたいと 思います。





5本指のシルクの藍染SOXをはいていたら こういうの欲しい!!と言っていただき

靴下って なかなか 良い出会いがなくて
とくに 草履とかはいてしまう 自分は 5本指が好きでして。

同じような意見をお持ちの方がいたのは 嬉しかったな。



そんな 会話から生まれるヒントが イベントでは たくさんあります。



ポーチのオーダーも頂いたので 多めに作りたいと思います。
サイズも 考えていかなければ。



わりと 小さめを欲しいという声も多く、
まうあ オリジナルのポーチを また 制作していきたいと思います。

アイピローの 空気感で作れたら。


2時間のマルシェだったけれど
良い刺激をいただきました。




安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、



ありがとうございました。



夜は 楽しみにしていた LIVE!!


 久々に気持ちの良くて 夏の暑さに 涼しく響く 歌声と インドのシタールを弾き語る

 ミナクマリ と 清水ひろたか LIVE SHOW


http://youtu.be/Xmp4iuzWkkE


 CHARAの バックで シタールを弾いていたと後で知り

 また 嬉しく感じました。




 エキゾチックで 透明感のある音 ぜひ 感じてみてください。



 今回は受付も同時でやったので 焦りましたが。

  一人で来ている方も多くて
 なんか 素敵だなぁ~~と 感じました。



  このイベントで 仲良くなった ライブペイントの おかちゃんと。


安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、




  案山棒では 来月も 8月末まで ふんどし屋 SAI の 去年開催した
  ふんどしファッションショーの 写真展が 開催されています!!



  その最終日の 8月31日 日曜日のマルシェにも 出店がきまりました。

  また こちらも 告知させて頂きます。



安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、




  そして 今週末は 草木染のワークショップをやります!!


   富士山のふもとにある ちゃの生で 春夏秋冬に開催される
 
   田舎時間 夏 の 体験コーナーです。



安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、




   ただいま 絶賛 参加者募集中しています。


   ブルーベリーのはっぱで こんな色が出ます。

   
  今回は 手ぬぐいでも おなじみの 総理生地という ざっくりと
  編まれた 生地を染めます。


  ・ ミョウバン ・ アルミ媒染 ・ 銅媒染 と

  媒染を変えることで 色を楽しむことができます。




安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、


  絞り染めも 染めの楽しさの一つ。



  ぜひ ご参加お待ちしています。

  


 詳細は ちゃの生の HPで 詳しくのっています。



 こちらへ。


http://chanoki.i-ra.jp/e879671.html


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安山棒マルシェ と ライブ と 次は、、
    コメント(0)