2015年05月08日

* GWも終わり。あっという間。*

お久しぶりです。

最近なかなか ブログをUPしなくて、すいません。。
見てるよーって 声をかけていただき、、

嬉しかったです。






GWは、 アイニケBBQにはじまり 帰省した友人や同級生と大人なBARに行ったり

大好きな 藤枝 麻ゐに ランチいったり。。



* GWも終わり。あっという間。*


アトリエまうあの出店は、 最終日の
寺っテラ市が締めでありました。


* GWも終わり。あっという間。*


大活躍の 2枚板を使った棚!!
ようやく お客さん目線の棚が。。
陶芸作家さんに
貸していただきました。



* GWも終わり。あっという間。*



最終日にも関わらず 多くのお客さんや 会いたかった人たちに会えてどの日も遊びすぎました。



楽しかったあ〜〜

あっという間でした。



毎日の農業と 製作と ひとり作業が多い中 みんなに会えて 刺激的な話を沢山聞かせてもらったり 語りあったり、改めて 1人になると ふぅ〜と グランディングして 満足な気持ちが土台になると 頑張れる!!と 感じます。


今回は 一つのタープを3人でシェアという形で販売しました。

友人の お菓子屋さん
かわいい〜

オバケクッキー美味しかったあ♡


* GWも終わり。あっという間。*




さて、イベントで常連さんの方が沢山きてくれて ようやく はじまったこの企画!!



今回は、
2名の仲良しの方に協力してもらいました!!


* GWも終わり。あっという間。*



いつも ありがとう〜☆
かれこれ3年前から 購入してくれている 美術の先生


* GWも終わり。あっという間。*




いつも SOU SOUの足袋で どこか 和の空気を漂わせながら、 毎週 山に登る M さま


かわいく 撮らせてくれました!!


また 不意打ちに 写真を頼んでしまうかもしれませんが、 優しくOKください。


夏が始まりだした 温室のお仕事。


* GWも終わり。あっという間。*


ただいま 川村農園のトマトのエネルギーが すごいです!!トマトのトンネル!

鈴なりのトマトたち。

きらきら しています!


* GWも終わり。あっという間。*



みんなに食べてもらいたい
自慢のトマト!!


最後に。

最近 大切な習慣にしている こと。
ハートの石を庭で見つけて それに ありがとうの 石 という 名前をつけました。

その石に触れるたび
短に感じる ありがとうを 探そうと。

石を握って つつんで ありがとうを
見つけ出すと 石がとっても あたたかくなるのです。

それを 感じると また 嬉しくてありがとうと なるのです。

この素敵な習慣が 沢山のうれしいことを
運んでくれます。


* GWも終わり。あっという間。*


読んでくれて ありがとう♡


from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
楽しそうですね~
テントの件ですが、フィールドライフとモトヤスポーツで扱っています。
個人的にはモトヤスポーツの方が良いと思います。只、どちらとも
シーズンでホワイトは完売のようです。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年05月09日 22:50
Tom さん

こないだは、楽しかったです〜☆
いつも 遊びにいっちゃうと 鋭い 観察力と アンテナに
学ばせてもらっています♪

ありがとうございます(^O^)

タープの情報わざわざありがとうございます!
白は 売り切れかあー。。

3メートルキャノピーを 寂しくないように
商品作りに挑みたいと思います!!(笑)
Posted by yukkyyukky at 2015年05月10日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* GWも終わり。あっという間。*
    コメント(2)