2015年03月06日

* マスク 納品しました *

今日は、ここ最近の春日和から打って変わり 寒い一日でした(>人<;)

しまった ウィンドブレーカーをまた引っ張ってきたり。。

この時期は こんな 寒暖差がたま〜にあり どんどん温かくなっていくんでしょうね♪♪

寒い時も 鼻がムズムズするときも
マスクが 手放せません。

そんな マスクを、本日 癒しマーケットの主催者の まるよしさんに 納品させて頂きました(^O^)





Lサイズと Mサイズが ご用意しております♪♪




今日は ゆっくりと時間があったので、
オーナーのけいこさんと いろんな話をすることができました。
けいこさんとお話してると 本当元気になります!!

カラダの話から 病気のはなしや、限られた命の話まで。。

とても 濃い時間を過ごせました。

気さくな人柄で
聞き上手な けいこさんだからこそ!
癒しマーケットが いつも大人気なんだろうな〜〜と感じます♡♡


ぜひ 遊びに行って 色々お話ししてみてくださ〜い♪♪


まるよしに 遊びに行ってくださったからからのご意見も 色々と今後の布ナプキンの製作に取り入れていきたいと感じています。


幅の広めのナプキンが欲しい。

貴重なご意見ありがとうございます♪♪

ぜひ お出かけください♪





まるよし

静岡市葵区人宿町2丁6-7

tel 054-253-6424








from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
まうわさんこんばんは

頑張ってますね。 

エネルギー全開って感じ・・・頭が下がります。

明日は、富士の岩本山で開催される「竹かぐや」を

見に行くので留守にします。

家の電話番号です(054-336-1588)

では、宜しくお願いします。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年03月06日 22:17
こんばんは。メッセージありがとうございます(^O^)
エネルギー全開をかんじましたか!?^^; 以外に ゆっくりしてしまい、、もっと頑張らなければ、、と感じてしまいます。
TOMさんのアトリエ行くのたのしみです。お電話しますね♪
竹かぐや 見に行かれるのですね! ! アートクラフトの思い出です。お天気に恵まれますよう。
Posted by 種まき人種まき人 at 2015年03月07日 00:25
こんばんわ

ごめんなさい・・・日曜日は、出掛けてました。

tomちゃんの携帯の番号です。

080-3659-92821宜しくお願いします。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年03月09日 19:56
まうわさん こんばんは

本日は、カップまで気に行って頂き有難うございました。

イベントで忙しそうですが頑張って下さいね。

お母さんに宜しくお伝えください。

追伸)携帯の番号間違え・・・ごめんなさいね。

    
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年03月10日 18:33
tom さん こちらこそ! すごいアトリエが近いことに びっくりと
空気感のよい お店にようやく行けてよかったです。
素敵な作品は、友人にプレゼントするので あげるのがまた 楽しみです♪ プレゼントまでいただいてしまい こちらこそ ありがとうございます(^O^)また 来月の 手創り市 遊びに行きますね♪
Posted by 種まき人種まき人 at 2015年03月10日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* マスク 納品しました *
    コメント(5)