2015年02月16日

*手作りの日々*



こんにちわ。

最近は、色々作りました。

布ナプキンは、少し休憩して。。


まず シナモンロールを無償に食べたくなり作りました。


*手作りの日々*


目指すは かごめ食堂!!


でもパンは 本当む ず か しい。。

なかなか 膨らまない。。(ーー;)



パン教室の縁さんに ぜひ伝授していただこうとおもっています。


こねこね するの大好きなので、
天然酵母のパン作りがしたい!!


シナモンロールは、なんとか出来ましたが、、、 んーー。

パン作りは、奥が深い!!


*手作りの日々*


そして 友人に依頼された エプロン!!


リネンのシンプルなエプロン。


作って 自分の分もつくりたくなっちゃたくらい 使えそう。。(^.^)


ベジの お料理教室の パートナーとして 気に入ってくれたらいいなあ〜。


こちらも 料理を習いたいと思っています!!


食の大切さを 伝えている彼女と 仲良くなったことで 料理が楽しくなりました。


ゆっくりと 丁寧に作るということだけでもだいぶ 違うような気がします。


またまた エプロンをつけることで あら不思議 料理も 楽しくなります♪♪





*手作りの日々*



今年も庭に フキノトウがなりました。 最高の旬の 体を温める野草。



だいぶ 温かくなってきたから 春を感じながら やる気と 自然を感じたい。



オーガニックコットンの 新作の布ナプキンは、 もうすぐUPします。


体がよろこぶ 優しい布。











from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*手作りの日々*
    コメント(0)