2015年02月05日

* まるよしさんへ納品 *


こんばんは。

昨日は 立春で 暦の上では 春がはじましました。
と ワクワクしながらも、
今日は 真冬の寒さ。
カラダが縮こまってしまう寒い1日でした。



静岡は、雪が降らないから生活に支障がでず安全でありがたいです。

雪の降る地域の方々の強さ生活に
脱帽してしまいます。

すこしばかり 雪が舞うと喜んでしまうし。


明日は 更に寒くなるようなので
あったかい格好で 背筋を伸ばしていきます!!


そんな今日は いつも出店させていただいてる
癒しマーケットの主催の まるよしさんに 布ナプキンと マスクを納品しに行ってきました。


まるよしさん

静岡市葵区人宿町2丁目6-7

tel 054-253-6424


*  まるよしさんへ納品 *



おみせのステンドグラスや照明がキラキラしていて夕方にいくととても綺麗でした。



新作のひょうたんナプキンや 布ナプキンにライナー多数を納品してきました。



*  まるよしさんへ納品 *




アットホームにくつろげるまるよしさんにお出掛けください。


*  まるよしさんへ納品 *



店長のけいこさんと
ダックスフンドのわんちゃんがお出迎えしてくれます!!

ぜひ お出掛けください。


そして 次の イベントは、こちらになります!!

*  まるよしさんへ納品 *


久しぶりの富士市の 農家民宿 chanoki ○ 田舎時間にでます。

にゃんにゃんにゃんの猫の日です!!








from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
今回の生理。
重め、二日目で不安がよぎったけれど、ユッキーのナプキンは本当にすごい!!
漏れてない!!
疑ってごめんねナプキン♡
でも手洗いで洗い始めると、何度洗ってもにじみ出てくる物があって…!
この中には何が入っているんだろう、と真剣に考えてしまった。

とにかく、考えてみたら1度も粗相をしたことがないよ、布ナプ☆
そして、こんな冬には更に暖かさを感じる。

ありがとう!布ナプ!
ありがとう!ユッキー!

本当に感謝しています。
Posted by あいこ at 2015年02月07日 23:21
あいちゃん

 いつも 見てくれてありがとうぉ~~!!
 うんうん!!
 がんばってキャッチしてくれているのですね。
 体的な変化は どうですか??
 
 でも 布ナプキンにして 月経がブルーデイだったのが ハッピーデイになってもらいたいをコンセプトに 楽しそうな 月経ライフを送れているようで 嬉しいです!!


 あいちゃん 毎月女性は 生まれ変わるのよ~~★
Posted by 種まき人種まき人 at 2015年02月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* まるよしさんへ納品 *
    コメント(2)