2014年12月17日

* オハナなぷきん 取扱店 *

今日は、 風花が舞った と〜ても 寒い一日でした。


最近は、毎日30セット✖️3で スクワットが日課です。冷えてくると スクワットで 血の巡りを良くすると かなり温かくなります。。

体も調子が良くなります。


月経前の黄体期は、むくみや 腰痛がきになるけれど、スクワットや 腰回し運動で 調子が良いです。


オハナなぷきんが 2店のお店で買えるようになりました!!



1件目は、
藤枝市で パン教室をやりながら
手作り雑貨を扱う お店。
” 縁 ” さんです。

* オハナなぷきん 取扱店 *


親子パン教室や、女性パン教室など 開催しているそうです♪


* オハナなぷきん 取扱店 *


住所 藤枝市大洲4丁目13-1

連絡先 090-6768-8018

縁 さん ブログ
ameblo.jp/en-tomoko/


* オハナなぷきん 取扱店 *

素敵な看板が目印!!


手作り雑貨も取り扱っていて

10名近い 作家さんの商品が
ありました。


素敵な陶器が気になります。
しかも お値段もかなり手頃。。

500円〜とかありました。


* オハナなぷきん 取扱店 *


そんな 中に オハナさんも仲間入りしました。


パンの香りが広がるなかで
オーナーの ともこさん

* オハナなぷきん 取扱店 *


ぜひ お出かけください〜

明日は 2件目の アロマのお店

mominokさんへ








from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* オハナなぷきん 取扱店 *
    コメント(0)