2014年10月29日

* 制作のまいにち *


* 制作のまいにち *



お久しぶりの 更新です(*^^*)

晴れて34歳になりました。

一年の目標も立て、半農半布ナプ職人として 更に 極めていけたらと 思っています!!

10月は、アイニケライブが盛り沢山でした!!



ダンスワークショップから始まり
富士の慰問2件、まあるいち、田貫湖ふれあい自然塾、静岡聾学校。

どれもとっても楽しかった!!


やりきりました!!



次のアイニケライブは、
一年の中で一番好きな 富士宮の有機農業の感謝祭〜です!!


今年で5年連絡参加!!


有機の方のエネルギーに圧倒されます。


ま、さ、に!!
良いもの食べてる証です。


みんなで 藁ダンス!!!


今年も11月23日 勤労感謝の日は、
富士宮の 田んぼに集合です!!


こちらも ちかくなったら詳細のせます。

ぜひ みんなに来て欲しいです♪


そのまえに!!

アトリエまうあ の出店が2回
あります!!


来月の15.16日に開催される
ふじのくにアートクラフトに向け
ただいま 沢山のマスクをつくっています!!!

ギリギリ間に合った
セイタカアワダチソウの染めと

10月が一番薬効成分の高まる
ビワの葉染めをただいま 仕込み中。












from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 制作のまいにち *
    コメント(0)