2014年10月12日

* 癒しのじかん *






二週間続けの 台風到来で
低気圧の影響か
なにか わからないけど。。



そろそろ メンテナンスが必要と
こころと 体からの メッセージ。

度々 ブログにも登場する
かれこれ8年くらいお世話になっている
整体の 癒詩家さんです。

静岡駅から 車で5分くらいの
住宅地にひっそりとあります。


〜 癒詩家 さん 〜

http://tomoyuki.eshizuoka.jp


お店の入り口は
レトロで怪しげな雰囲気で、、
まさか 整体とは 思えない。。


* 癒しのじかん *




きょうも ゆっくり
丁寧に 凝り固まった こころと 体を 紐解いて頂きました!!


4歳の息子さんが めちゃくちゃかわいくて 沢山ハグをしてくれました。


ハグって ほんと必要!!!!






最近 まわりが みんな 色々あって 体が辛かったり
こころが 悲しかったりしている。


もちろん わたしもそんな 感じだったから。。



リセットされた 気持ちで
今度は 沢山のありがとう と
支えを 広げていきたいと感じます。


自分を 労っていくって
大切だね!!


* 癒しのじかん *

台風上陸で 14日から 予定していた
京都の旅は、延期になりました。


残念だけど。。

12月の紅葉で リベンジします!!













from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました♪
ハグは、本当に大事です^^
お互いにガツンと楽しみましょう!
大丈夫!大丈夫!!
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2014年10月14日 00:42
癒詩家さん

あ〜ハグが恋しいよ〜〜☆
大丈夫!!
魔法のコトバ。

あの 本と 裁判官の話に 気持ちに 耳を傾けています。

また 行かせていただきます。
Posted by 種まき人種まき人 at 2014年10月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 癒しのじかん *
    コメント(2)