2014年05月13日

* 行ってきました!! 神様の里 九州 阿蘇〜上 *

何年も前から ずっと 気になっていた
九州の 日本神話の 里の
高千穂〜 天の岩戸神社〜
そして、阿蘇山!!

ようやく、願いと タイミングが
バッチリ合い しかも、 みんなで
行ってきました!!


一人旅が 好きで みんなで行くのは
初めて!!
総勢6名に 子ども一人!

みんなで 行くって 楽しい!!
楽しすぎた^ ^

飛行機では、着陸体制からの
興奮〜 無事に 着陸したら
拍手を やってしまい、いや
念願かない やりました^ ^♪

さすが、沢山ライブをやってる仲間だけあり、 すぐに盛り上がります(笑)

こちらは 阿蘇の頂上から。。






スケールが半端ない!!







 まうあちゃんと 阿蘇 チューリップ


 





 三保の松原で見る 富士山の見える確率が 低いように
 阿蘇山でも 霧で覆われて 眼下を見下ろせる確率も 低いとのことだったけれど。。


 広大なカルデラ内側の地域が ばっちり 見れました!!!!

 
 火の国 熊本!!

 火口も見に行き 初の 火山活動も まじかで見れました。




 





 なんと 最初は 有毒ガスが 危険レベルで 立ち入り禁止だったのにも かかわらず。。


 タイミング良く 解除されて ルンルンと 行けたのでした。


 この旅は みんなで 日ごろの行いが良かったからだね!!


 なんて 。。 でも ほんと ラッキーでした!!


 


 


 








from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 行ってきました!! 神様の里 九州 阿蘇〜上 *
    コメント(0)