2014年02月04日

* 立春〜 ふきのとう *







先日の 温かい日が つづいたことで
庭の ふきのとう が 少しづつ
開いてきました。

まさに、このタイミングに
頂きました(^。^)

春の味。
少し苦味がある あの 一年ぶりの
味。。

去年は、 かなり 大きく開いてしまい
もう 苦くて 苦くて。。

今年は バッチリでした。







お塩でいただきました(^。^)



立春 〜

旧暦のライフを感じながら
生きて行きたいなと、、思う
この頃。。

春に向かう なんだか
動き出したくて、ソワソワする。










新作の ポーチが出来上がりました。

一気に 和 テイストに 流れ始めました。。

from yukky

  • LINEで送る


この記事へのコメント
このポーチもステキー!
ふきのとう美味しいよね。私も好きです。
Posted by ちさ at 2014年02月04日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 立春〜 ふきのとう *
    コメント(1)