2014年01月13日

* 本日は 癒しマーケットです♪♪ *



こんにちわ♪♪

あんなに 時間があったはずなのに。。ようやく 明日の 支度が
終わりました。。

ギリギリです、、

本日 13日は、東静岡にて グランシップにて癒しマーケット が 開催されます♪♪

○癒しマーケット○
http://iyashi.ciao.jp

アトリエまうあ で 出店します。。

アロマセラピストの 友人も
和のアロマオイルを 使った マッサージで 出店します♪♪

ほかにも、、素敵な セラピストさん
様々なマッサージ店
ヒーラーの方々、 素敵なミュージシャンの方や ハンドメイド作家の方が 総勢 50店舗ちかく 参加します!!

わたしも、 久しぶりに タイマッサージを受けたいなあ。。^ - ^




まうあでは、オーガニックニットコットンで 作った 肌触り ばつぐんの
ショーツも もってきます!!

布ナプキンも 沢山作りました○
ぜひ、遊びに来てください^_^






昨日は、 アフリカンチームで
久しぶりの 慰問へ 行ってきました☆

おばあちゃん、おじいちゃん!! 最初は、 警戒するような 眼差しでしたが、、少しづつ 笑顔が見え始めて、、一時間のLIVEの 後半は、
みんなが あたたかい 眼差しで
受け入れてくれました!!


メンバーも 最高だし、、
おばあちゃんたちの 笑顔や
握手をみんなとしたときの
力強く 手を握り返してくれる
ことに、、逆に いつもパワーを
もらいます!!!

アイニケで 色々なところで
ライブ出来て、音と
踊りで みんなと 遊んで、、
沢山の笑顔が広がる。。

その 瞬間の 今を 生きてる 感じが
ほんと 心地よい。

日々チクチク 布ナプキンを
作る中で、アイニケの活動で
沢山 こころも からだも
解放していける しあわせを
感じます^ ^














from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 本日は 癒しマーケットです♪♪ *
    コメント(0)