2013年09月11日

* 尊敬する人 *

今日は、なんだか 久しぶりに
思いが溢れてしまってるので、
思いのブログを書いてみようと
思います。

この時期の
稲穂が 広がる 田舎の風景〜

この伝統ある
日本の風景を見るたびに
思い出す。


母によく言われる言葉で
大好きな言葉がある。

稲穂のように、年を重ねれば
重ねるほど、頭が下がる。


謙虚な気持ちが一番大切なんだよ!!

と言われます。

みじかに
まさに、このような方達がいます。

出しゃばらない、
腰が低い、

人の話を聞くのがうまい!

その人たちと 触れ合うたびに、
なんて 素敵な人たちなんだろう。

と感じます!!!

居心地をよくさせる
優しい言葉や ねぎらいの態度

昔、好きだった
モンゴル800という ミュージシャンの
歌で 好きな歌詞がある。


♪ 人に優しくされた時
自分の小ささを知りました〜

こんな感じの歌詞。

職場の 川村農園のみなさま
いつもありがとう!!!

10月からは、トマトの収穫が
始まります!!

毎日お手入れしている
エネルギーに満ち溢れてる
トマト達が花芽がいっぱいに
なってきました!!!

はやく食べたいなあ〜〜○


夏休みに行った
寸又峡の夢の吊り橋!!






from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 尊敬する人 *
    コメント(0)