2013年07月04日

* 踊ることのたのしさを教えてくれた *

こんばんわ。

前回の農園カフェ3周年で、久しぶりに踊り、、やっぱり、踊り大好きだ!!
って心から感じました。

今月は、小学校の
アフリカ文化交流に、
参加させてもらうため、
暇さえあれば、体をストレッチしたり、踊っています。

きもちぃです!!

友人のアフリカンダンスに託す

熱い思いにを聞き、
素敵なダンサー 柳田ともこさんの
冊子を頂き、、

無理して動かすダンスよりも、
波動や、エネルギーを乗せた
ダンスを表現していけたらな。って
感じさせてもらえました!!

ありがとう^ - ^

今宵の練習もとっても 体が
喜びました^_^





from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 踊ることのたのしさを教えてくれた *
    コメント(0)