2013年05月27日

○ 5月も出店無事おわりました○




久しぶりのブログ更新〜

5月は、毎週どこかで 出店させて
頂きました^ ^

告知は、はぴまま のみとなってしまいましたが、、



はぴままカフェ〜〜○
2回目の出店でした。。

ママと子ども へ向けて、、
匠宿では、はじめての
アイニケLIVEも!!ら


地元の 絵本とおもちゃのお店
「 童屋 」 さんで開かれた
わらべっこまつり○






そして昨日は、
癒しマーケット@グランシップでした。

すこしハードに動きすぎて、、
エネルギーがきれてしまい、
終わったあとは、
リセットするため、、

癒詩屋さんにて、からだとこころを
完全に癒して頂きましたm(__)m

ここ最近は、
自分を見失ってしまい、、
幸せを感じることが 出来なくて、
自分がわからなくなってしまいました。。

バランスが崩れてしまってた。。

そんな時を過ぎたら
また新たなステージが用意されてて、
やりたくて、ウズウズしてきました。

よかったあ〜〜〜


もっと、やりたいことが
みつかり、
気づかせてもらった、、

自分のやりたいことで、
飯を食う!!!

を様々な角度から試された
5月でした!!!

ありがとう〜〜〜

おっきな愛で包んでくれて★彡

お友達の
常葉町のカフェcapuさんに
藍染めトレパンや、
オムツカバーが、向かいました。

藤枝の マッサージサロン
イアルノさんにも、
草木染め オハナなぷきん また新たに
旅立ちました。

そして、まうあにも
友人のつくる、へんてこ人形が
共に販売されてます!!

また、見にきてくださいな★彡






from yukky

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○ 5月も出店無事おわりました○
    コメント(0)