2013年02月27日

* メッセージ付きの 価値 *




こんにちわ。

先週末は、富士宮の浅間大社の隣で

" 元気市 " という 東北支援と

富士宮の活性化 イベントでの

アイニケライブのため

ひっさしぶりに、富士宮へいってきました。。


以前に住んでいた時の
様々な思いが
懐かしくもあります。。

なにより、目の前にそびえ立つ
富士山がたまりません!!

噴火のニュースを聞いたりも
しますが、、

富士山の偉大さ

富士山は、自然の神様の代表だと
かんじています。

アイニケライブも
新たなメンバーも加わり、また彩りが
変わりつつあり、

なによりも調和してる感が
メンバーにあり安心します。


練習は、しなくちゃですが。。


そんなライブの後は、
決まって、甘いもの、美味しい珈琲を
みんなで食べに行きます。

今回は、富士宮のNO1の大人気な
カフェ ten cafeにて。。


http://www.tencafe.jp/

ここは、古民家を改装した店内で
落ち着きます。





以前は、移転前しかいったことが
なかったから、、

古民家になり素敵な店内になっていました。
ここは、バリスタが有名です!!!

10人くらいで行った中で、
6人が このバリスタを目当てに
注文しました。

ご飯もとっても美味しいのですが、
時間があわず、カフェタイムでした。
残念(>人<;)

そんなバリスタは、ひとりひとりにメッセージが込められてるようで、、


わたしには、愛のメッセージが
届きました♡

たまたまなのかも、しれませんが、
何にもメッセージは、
あると思う性格上、

とっても嬉しかったです☆

春が来ますね☆

珈琲に込めた、メッセージと
美味しい味にとっても満足し

ten cafeには、富士宮へいくつ度
通ってしまいそうです♡





from yukky


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* メッセージ付きの 価値 *
    コメント(0)