2018年03月21日

*つながるシェありがとう*


春分の日 まさか こんなに寒くなるとは・・・



寒暖差が激しくて、カラダが対応出来ず、、



びっくりします。


使い終わる予定だった 灯油を買い足しです。



これで 春が確実にきてくれますよう!!






*つながるシェありがとう*



*つながるシェありがとう*




先日の吉田公園にて開催された


「 つながるシェ 」 大盛況でした!


ぽっかぽかの日曜日だったので、


お子様連れの家族で賑わっていました。


イベント自体は 室内だったので、


すこし 寒かったけれど・・



扱っている 3年番茶を 試飲販売したり、

布ナプキンと 共に繋がるお茶なので、

販売していて 出会えた方々と


色んなお話しが出来て楽しかったです!!






*つながるシェありがとう*




みなさん 花粉症が辛そうで、、、

番茶を飲んで カラダの中からぽっかぽかに

なってくださーい!!






番茶は、ありがたいことに 完売しました。


また ぜひ仕入れますね^^








初めて訪れた 吉田公園が あまりにも良くて。

また 改めて 遊びに来たいなあ〜と

感じました。



出店は、いいなあ〜としみじみ。。








次回は お久しぶりに、富士宮にいきます!

3月30日
里山広場 さくらまつりです。




*つながるシェありがとう*


去年に引き続き二度目です。


桜が少しづつ開花してきましたね!

ちょうど 満開くらいかな。。

今年は 温かいからなあ〜〜

( こんな寒い日がくるだなんて、、、)





オンラインSHOPに 布ナプキンを

沢山UPしました。


インドの木版プリント admiさんシリーズ

値下げしました!!!



ぜひ この機会にいかがしょうか?



http://maua.shop-pro.jp



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*つながるシェありがとう*
    コメント(0)