2017年07月20日

* ターメリック染め@ CHABI *










海の日

月曜日に 富士市の asian food 「 CHABI 」さんで

開催された、ワクワクワークショップ


沢山のみなさまに、染色体験していただき

ありがとうございました!!




前半、後半共に

ハンカチ、タオル、靴下が

次々にターメリックに染め上がりました。



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *


同じような 染め方でも

ほんの少しの ひもの縛りの太さや

角度によって、全然雰囲気が変わります。


だから、おもしろい。


* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *



* ターメリック染め@ CHABI *





改めて 染色の楽しさを

お客様と体験させていただきました。


美味しい CHABIさんでも

たらふく asian food を頂き、


* ターメリック染め@ CHABI *


* ターメリック染め@ CHABI *


キャンドル作家の 友人の キャンドルを

何個か買わせていただいたり、

沢山のみなさまと出会えたことに

感謝でいっぱいです!!

楽しかったあ〜〜♪♪

また ぜひやりたい!!!



主催の 富士市で活躍する

FLOWER COFFEE さん

場所を提供してくれた

CHABIさん

一緒に ワークショップをした

HOPIキャンドルさん

わざわざ遊びにきてくれた

友人たち、本当にありがとうございました!!


みなさまに 助けられました^^


* * *


* ターメリック染め@ CHABI *




3週連続 イベント ラスト~~~



今週 土曜日は、 4年ぶりの

ファミリーメッセ に 出店させていただきます。



富士、富士宮の お母さんが

立ち上げた 母力向上委員会。




家族で楽しめる 催しものです!!



わたしも 只今 追加で新作作っています!

ぜひ、足を運びにいらしてください。


ファミリーめっせ







  • LINEで送る


Posted by yukky at 18:22│Comments(0)草木染め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ターメリック染め@ CHABI *
    コメント(0)